今年は,暑くなるのが早いのでしょうか⁉️


外に出ると,鉄板焼きにでもなりそうなくらい汗だくだく💦💦

になります


表題の

ココ&ルコちゃんのために

主人が作ったベッド



2にゃんで仲良く寝てくれることを夢見て

作りましたが、


そんな 姿もあまり見ることもなく


ココちゃんは他界してしまったショボーンショボーンショボーン


それ以後、

ほとんどルコちゃんは

ここで寝ることはなかった


思い切って

シングルサイズにリメイクをしました




なんとなんと


即座に









これは私のものと、


毎日のように寝てます爆笑爆笑


リメイク成功❣️


猫は,広いところより,小さめのところで寝るのが💤お好きなんですね❤️






でも

こんな格好するのもお得意笑い泣き笑い泣き


久しぶりに,次男一家が

遊びに来ました


何を作っていいか

少しも決まらないで困りました





若い人用の献立に四苦八苦


思いついたのが


ブイヤベースと

ラザニア

汗だくで必死に作りましたよ!


美味しいと、残ったものは、

しっかりお持ち帰りになるお嫁ちゃん❣️


喜んでくれれば何よりです❣️


こんなところで寝るのは💤お好きなようですが


知らないうちに,スイッチ切って


すまーして寝る💤ルコちゃんには

怒ることもできませんプンプンプンプン



昨年9月ごろより


足底筋膜炎という足の不具合で

整形外科通いしてましたが


この度

卒業致しました❣️

日々のウォーキング、マッサージ

努力しました❣️


また、ブロ友さんで

同じ症状です,と

靴のメーカーまで教えて頂きました

優しい心に支えられながら

やっと,完治しました。

その節のご心配をありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




庭の薔薇もこれが最後ですラブラブ



暑さの中


これからが本番です


皆様もどうかお身体ご自愛くださいませ



ラブラブラブラブハートグリーンハーツグリーンハーツピンクハートブルーハーツブルーハーツハートイエローハーツイエローハーツ