2月は逃げていきましたチュー


3月は去る、から


なんと忙しい事


今年になって3枚目のカレンダー🗓


本当に早いニヤリ


二人の孫息子のうち


一人の孫はすでに桜は咲きましたが


もう一人も、本日、桜が咲きました🌸


希望の学校にそれぞれが合格して

ホッとしました🌸🌸🌸



じじ、ばば

お祝いラッシュキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


諭吉さんが飛びますねーえーえー



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年も出しましたよー





刺繍のお雛様


一年

一度のこと

苦労して指した刺繍


もうこれを作る根気は


私にはないショボーンショボーンショボーン


でも、出すと、自分ながら


こんな事よくやったと


眺めながら、ひな祭りを過ごしますスタースター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


姉からミーシャちゃんの写真送られてきた



下を向いてる写真


元気ないの⁉️

と聞いたけど、元気よー


ならば


こんな写真



ルコちゃんみたいに、正面向いた元気そうな写真送って


と言ったら




次は

この写真


中々

歳をとると


写真も上手く撮れないなー


可愛い写真沢山撮りたい思いはありますけどねー



上のバス爪研ぎとうとう、中はボロボロ


反対にしたら、もうすこし使えそう照れ照れ


バリバリに使っていいよー!


星星星



最近


こんなものを買った


洗剤用ディスペンサー


スポンジをかざすと、洗剤適度に出てきますキョロキョロキョロキョロ


洗い物が多い時は、食洗機をかけますが、


それ以外は


チョロチョロと洗う時は

この洗剤で洗う時は

便利❣️


最近買ってよかったと思うものベストワン


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


春がきた暖かい日ですが


辛い花粉症のシーズン


5月までは、


辛いなー



皆様も

どうか

お体

お気をつけください


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ