まだまだ、寒い日が続いてますえーんえーん

毎日

ルコちゃんと丸くなってます爆笑爆笑


今年は、孫息子二人が高校受験


私は、もう孫のことなので


遠くから気にしてましたが


次男の方の孫が


志望校に合格💮したと連絡あり


一安心❣️


長男の方は、滑り止めは合格しましたが、


本命の発表はまだ先


もう一つの桜は🌸、まだ先


コロナも恐ろしいくらいの感染者数

 ルコちゃんと私は、


大人しく家籠り






寒いせいか、


あったかいところを見つけては、寝てばかりひらめきひらめき




海苔を沢山頂いたので、太巻き作りました

消費するには、巻き物を作るのが早い


納豆も沢山残ってしまって、

油揚げに入れて、揚げ物❣️

これも、中々美味しい❣️


無造作に並んでる牡蠣は


九州のお友達から

沢山届いた牡蠣

この時は、ポン酢で食べたけど、


牡蠣ごはんやら、何種類も牡蠣料理に追われた照れ照れ


外に出ること最低限にしてると


家でやることは


料理か




編み物🧶 

これは色が違って見えますが、

裏表なんです❗️


でも、どうしても、毛糸の色が🧶好きにならず、多分手を通すことはないと思う❣️







可愛いルコちゃんと

春が来るのを待つ日々ですニコニコニコニコ



皆様も、楽しい春を待ちながら


お体ご自愛くださいませハート{emoji:081_char3.png.ハート}