私は、30年ほど前に


主人の転勤で


北九州市小倉に3年間住んでましたキョロキョロ


子供がまだ、小学生



その頃、大変仲良くしてくださった


ママ友とは、まだお付き合いがあります。


最低年二回は


ご当地の物を送ってくださる❣️



最初の頃は


明太子だけだったのが



最近は、お互い、エスカレートして


うざうざ、山ほど

段ボールから出てきます爆笑





まだまだある


私も、これに負けずに


東京でしか買えないものを送ったニヤリ


お互い、悲鳴を上げながら楽しんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



甘えん坊、ルコちゃん


最近は、夜明けが遅いからか

6時近くまで起こされないので

助かりますキョロキョロキョロキョロ



ルコちゃん、は何かの上で寝るのがお好きニヤリ


私の膝掛け、横取りよしてープンプンプンプン



そうだねー、
カーペットの上はいいよー爆笑



しかし、編み物のお邪魔は相変わらず


この毛糸で、孫娘のモフモフマフラーを編んであげました。


こんな感じに出来ました爆笑


孫は、修学旅行後


鼻水が出る、喉が痛い、発熱はない

と言い出して

スワッ!!コロナ感染かー⁉️

コロナワクチン未接種

やはりかー、心配

主治医に相談したら

近所のかかりつけ医に行きなさい

と、言われて、定期検診まで待ちました。


1週間後の定期検診で、コロナでもなく

ただの風邪ということで

ホッと一安心❣️

まだまだ、投薬治療中なので

定期検診のたびに、心配でたまらないショボーン

そんな私の心配も、お構いなし

こちらから連絡しないと、報告は来ないから

少し頭にくるえーんえーんえーん

連絡ないのは元気な証拠と思うことにしましたキョロキョロ


主人は
週2日、仕事に出ますニヤリ

私の天国のような日です笑い泣き笑い泣き

朝のお弁当作りから早く解放されたいとは思いますがねー




残り物、ギューギューに、詰め込んで

できたらホッとする日々ですニコニコ

健康でいてくれるありがたさに

感謝しなくちゃと思う今日この頃です爆笑


今年も、後2週間

気ばかり焦りますキョロキョロ


皆様も、お風邪など引かれませんように

お気をつけくださいませ照れ照れ照れ