先日来、
ルコちゃんに猫草を食べてもらおうと、
育成してましたが

何これ⁉️




まったく、見るだけ
びっくりガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり


一方、16歳ココちゃんには、過去に何回か

試しても、全く興味なしだったのに




わぉー、
歳をとると、嗜好も変わるんだ!

と思って喜びましたが!

たった最初の1日だけショボーンショボーンショボーンショボーン

今じゃ、無残な


枯れ草に近くなりましたえーんえーんえーん

我が家の猫草は、2ニャンには❌でした

がっくり、がっくりですアセアセアセアセアセアセ

犬犬犬犬猫猫猫犬犬犬犬猫

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

この季節になると
らっきょを漬けます!

去年のものがだいぶ残っていて、
迷いましたが、

毎年やってること、怠ると良くないとか?

で、
こんなに去年のものありますが
この飴色になったらっきょは、
少しづつ食べることにして


今年は、少しにして漬けました!

もう少ししたら、梅干しも漬けなきゃ!
何かとこの時期は、こんな事で忙しい!

主人は、バリバリ若い時は、お弁当持ち🍱なんかして仕事には行きませんでしたが!

シニアになってからは、
好んでお弁当持参します🍱


月曜日の朝、眠い目をこすり💤作りましたよー

今週も始まります!

健康でステキな1週間をお過ごしください❣️

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン