我が家のルコちゃんは、1歳と5ヶ月❗️

 心配した食欲も出てきました!

 朝も以前と変わりなく、早起きで、私を、5時前には起こします(-.-;)y-~~~ 


{0F586858-73EB-4140-BCCF-7E5838A8E2F1}





 起きて起きて、起きるまでゴソゴソ仕方なく、いつも、私は、起きたくないのに起きます






暇になると、モミモミ食べては寝て、私と同じようです(*^▽^*)

冬についた脂肪を取らなくちゃ╰(*´︶`*)╯♡

春になり俄かに、焦る私です

久しぶりのココちゃん登場

{9B2D4300-A6D5-4049-A35F-B6828F7AE31A}

{778F5959-D781-4F00-B02A-1E78034EFA9D}

{AAF7470D-6B59-4649-B20A-A915D54E4773}

{73D1A8DC-DB73-4AAB-87B6-9B258C88BA3C}



なんだか、ふてくされ気味のココちゃん15歳を過ぎて、、食欲もあり元気❗️

たまにルコちゃんのおもちゃで遊びたい❗️

が、
今だに仲良くできない2ニャンです

桜も散り始めた🌸週末

、脂肪のついた体を鍛えてこよう!

皆様もステキな週末を