ロードバイク かすいち(ショート)を走って | ノアボーのアウトドアルーム

ノアボーのアウトドアルーム

キャンプ&キャンピングカー&ロードバイクなど、ブログにツラツラと書いていきたいと思います。

8月3日に有給休暇が取得できたので、

人との接触も少ないロードバイクで

かすいちを決行


当日は猛暑日で、熱中症アラートが、

発令されるなか行ってきました🚲


まずは、出発地点でパチリ📷


おおよそ8時15分出発

前半は思ったほど、暑くなく
スムーズに回しておりました😁

第一パチリ📷ポイント

おおよそ9時15分(1時間)

ここの公園にいた、
ご年配の方々が、
ロードバイクに詳しくて
👀‼️ビックリ

土浦周辺をパチリ📷


ここから、霞ヶ浦西側を一気に
休憩ポイントのセブンイレブン
おおよそ10時30分(2時ちょっと)
ここで、50㎞超えたところ


この頃から、
めっちゃ暑くなってきたんですよね☀️😵💦



休憩ポイントのセブンイレブン
おおよそ12時(4時間弱)

ここから東側をひたすら走ってきますが、
日陰がない、暑い☀️😵💦



道はよいのだが、
日陰がない、
エスケープゾーンがない
☀️😵💦



やっとついた
道の駅たまつくり
かきごーり🍧
おおよそ1時30(五時間強)


本当はバーガー🍔
食べたかったけど、
食欲が⁉️

ここで、ショートへ変更して
ゴールを目指します

⬇️
お疲れ様でした
かすいちショート
おおよそ2時前(5時間30分)



たぶんサイコンをストップしなかったので、
最後の食事まで、経過時間に
換算をされてました(笑)