ねぇ、キャンディ、

母さん久々の日記だよ。

7月からの夏休みの仕事のシフトが終わって、今日から少しだけのんびり出勤!!

image

母さんの夏休みの目標は、職場のミルクと自分の体調管理だったよ。

暑さには弱いうさぎ、毎年夏の猛暑日はハラハラで、早く夕方になって涼しくなるように祈って,,ミルクの食欲をずっと気にしてたよ。


image

今週の日曜の夕方も、ミルクのことが気になって,幼稚園まで、自転車で猛ダッシュ!!

黄金色の田んぼ見ながら,愛おしい恋人に会いに行く心持ちだったよ。


image

帰り道、涼しい風を感じながら、、なんとか今年の夏ものりきれたかなって、ほっとしたよ。


image

母さんの毎日は相変わらずで、コストコの会員になって,お買い得に喜んでたり


image

ほとんど上達のきざしなしのピアノに明るく悩んでたり、


image

父さんと始めた畑仕事、楽しんだりだよ(母さんは写真専門~~)




2009年の今頃のキャンディの写真だよ。

腕枕の感覚、今でも覚えてる..

離れて,何年経っても,キャンディは胸に手を当てるとここにいるよ。

一緒にすごせた幸せを思い出す,今年の秋の初めだよ。