朝5時起きで小雨降る中ゴーゴゴー!

目指すは富津市金谷、お目当ては黄金アジフライです


早起きの甲斐あって渋滞もなく、無事目的地に到着


第一候補のさすけ食堂は既に満車&行列

孤独のグルメでお馴染みのはまべは開店3時間前にも関わらず、ウソでしょー⁉︎もう待ってる人がいる!


…ということで、

もひとつチェックしていた金谷食堂へ速やかに入店〜


金谷食堂



そしてそして、念願の黄金アジフライ定食を!




黄金アジ様に寄ってみる



揚げたてサクサク、肉厚ふっくらなアジフライは、フワッフワで超絶美味!

間違いなく、今まで食べたアジフライの中で1番です

アジの下にはサワラとカレイのフライが隠れていて、もちろんこちらも美味しかった

オプションで変更したあら汁も大きな身がゴロゴロ入っていて、これだけでおかずになるボリューム

あ〜幸せ♡

なんとも贅沢な朝食になりました





晴れてたら海がキレイに見えたでしょうね…残念(^^;;




今回行けなかった2店

いつか必ず…!( ̄^ ̄)


さすけ食堂


漁師めし はまべ