朝5時起きで小雨降る中ゴーゴゴー!
目指すは富津市金谷、お目当ては黄金アジフライです
早起きの甲斐あって渋滞もなく、無事目的地に到着
第一候補のさすけ食堂は既に満車&行列
孤独のグルメでお馴染みのはまべは開店3時間前にも関わらず、ウソでしょー⁉︎もう待ってる人がいる!
…ということで、
もひとつチェックしていた金谷食堂へ速やかに入店〜
そしてそして、念願の黄金アジフライ定食を!
黄金アジ様に寄ってみる
揚げたてサクサク、肉厚ふっくらなアジフライは、フワッフワで超絶美味!
間違いなく、今まで食べたアジフライの中で1番です
アジの下にはサワラとカレイのフライが隠れていて、もちろんこちらも美味しかった
オプションで変更したあら汁も大きな身がゴロゴロ入っていて、これだけでおかずになるボリューム
あ〜幸せ♡
なんとも贅沢な朝食になりました
晴れてたら海がキレイに見えたでしょうね…残念(^^;;
今回行けなかった2店
いつか必ず…!( ̄^ ̄)





