元気なアラカンWorkingバアバがまさかの乳がんにびっくり


 


 

2022年

4月 乳がんステージ2b告知  

   ルミナルb HER2陰性

5月 左乳房全摘&腋窩リンパ節

   郭清

7月 化学療法(EC療法)開始 

7月 休職

9月 化学療法(EC療法)終了

10月 放射線治療開始

10月 ホルモン療法開始

11月 放射線治療終了

11月 復職

     

2024年6月30日


こんばんは〜


今日は甥っ子の結婚式でした💒

結婚式は7年ぶりの参列


4年前に職場の子が県外で結婚式する

予定で、楽しみにしてたのに

コロナで中止💦


息子も結婚式したらいいのに〜

って何度も言ったけど

たぶん‥

抗がん剤治療後で副作用が

続く母に遠慮したのかなぁ?


お人形さんみたいに綺麗なお嫁さん✨

サプライズたくさんの

すごく素敵なお式と披露宴でした🩷




髪の毛アップにするには、

まだまだ長さが足りない💦


残念ながら、孫2号と娘の旦那さんは、

日時がかぶったバスケの大会へ🏀


私たち夫婦、息子夫婦、娘と孫1号

同じテーブルで、美味しいお料理

食べつくしました!

息子はパン8個

孫1号も5個‥

普段食べさせて

ないんですか?笑


私はもうお腹いっばいで、

夕食いらんわぁと言ってたら

夫と孫1号は帰宅後

歩いてラーメン食べに🍜


コース料理より

ラーメンが嬉しい男たち


何はともあれ、お祝い事は

嬉しいね〜❤️




結婚式用のネイル💅