こんなブログにいいねがつくなんて‼️

ありがとうございます。

もがいて、まだ気持ちも落ち着かない状態なのでめちゃくちゃな感じになっていてもお許しください🙇🏻


血液検査と肺活量の検査結果を見て、間質性肺炎だとの診断。また検査入院を説明も無しに進めてくる。

私の場合血液検査でインコの値が高く、12年くらい飼っていたので、慢性過敏性肺炎の可能性が高いので、外科的肺生検をやる必要性はあるのか?

リスクの方が大きく思えました。

なかなかやると言わない私に、慢性過敏性肺炎は難病指定にならないからお金がかかるだの、鳥抗原の人は周りがダウンコートを着ている毎冬に体調を崩すから入院する、だのペラペラと話しています。

もう、パニックです。いくら治らない間質性肺炎でも病気がわかったばかりの患者に言う話でしょうか?


もう無理と思い、近くの病院に転院したいので紹介状を書いていただきたいと言いました。

その時はいつでも書くと言っていたのですが,