いつも

優しかった。美佳さんと、のぶこさん

なりたい

憧れの「大人」の姿

優しい

本当はもっと怒りたかった

部分を、

押し殺してしまうとは、

情け無い失態な私は

美佳さんと、のぶこさんの

トラウマが

無くなればいいと

想い続けています。

妄想に、取り憑かれた私は

何処に向かって人生を

歩んでいるのかわからない。涙

ポポちゃんも

亡くなってしまい。

ちょっと悲しい。

いつでもスマイルしようね。(^^)

有難うございます

失礼します


きんぎょ