彼とちょっと遠出デートした日

えっちは帰っていつものホテルにしよーかって

ららたんの家からまぁまぁ近くの

何度か利用しているラブホに行きましたラブラブ




彼っていつも

大人のおもちゃバッグを

持ってきてくれるんですね笑




一人暮らしなので

リビングで堂々と

大人のおもちゃ充電してるのを

初めて見た時は

愛情感じました笑




でね

その日も

いつものおもちゃ使って

たくさん楽しんで帰ってきたのですが

彼からLINE

おもちゃバッグ忘れた





え…真顔





電話してみるから

ららたん取りに行ける?




行け…る…滝汗




でも待って滝汗!!

あの大人のおもちゃが

あんなに入ってるバッグを取りに滝汗!?





大きい男性シンボルのおもちゃが1つ滝汗

お尻のおもちゃが

多彩な形で2つ滝汗滝汗

お尻の栓が各サイズ3つ滝汗滝汗滝汗

あそことあそこを同時に攻められるおもちゃ滝汗

ビッグサイズ浣腸器滝汗

ピンクのロー…滝汗

他に何かあったっけ???




全部使ってるわけじゃないけど

彼全部入れっぱなしで

変態感満載滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ららたん昔

コンビニでバイトした時に

忘れ物のお財布

本人確認のため

店長指導の元

中チェックしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





忘れもの…





中身チェックされてたら…





死…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



いっそ彼に

全部新しく買い替えてって

お願いしようかなって思ったけど

せっかく買い集めてくれた?アセアセわけだし





てか彼は全く何とも思ってない様子滝汗





忘れ物取りに行くだけ




でもさ、中身がさぁ滝汗!!アセアセ

って言えないららたん


なので

帽子とマスクと薄めのサングラスかけて

受取りに行きました




彼が電話しておいてくれたので

インターホン押して

忘れたバッグ取りに来ました

と言っただけで

すぐに女性が

バッグ持ってきてくれました




ららたんの完全防備見て

ギョッとさせてしまった感ありましたが




すんなり渡してくれて

またご利用ください

と丁寧に言ってくれました





真顔?

中身見られてない真顔???





それか

ラブホで働いてらっしゃるので

このくらいの大人のおもちゃは

見飽きてる真顔???





ららたん万が一

ラブホの店員さんが

友達のお母さんだったらとか

地元のラブホなんで

何か色々考えちゃって

バカみたい真顔アセアセ





あっけなく

バッグを取りに行けたのでした笑





ラブホの店員さんが

優しくまたお越しください

と言ってくれた瞬間

お部屋汚したりしなかったっけ?アセアセ

思いましたアセアセ




うん、大丈夫

生理でもないので 

ベッド汚してないし




お風呂の栓は 

抜いたし




滞在時間短いので

解くに何もいじってないはず!!




にしても人生過去一

取りに行くのが

怖かった忘れ物でした笑アセアセ