彼と1週間会えなくて

とっても期限の悪いららたんです真顔ムカムカ




ちょっと不貞腐れたLINEを

彼に送ってしまって反省…




すぐに機嫌なおったフリして

仕方ない!来週のんびり会おうピンクハート

って送りました真顔

本当は今スグ飛んできて

私のご機嫌とってほしい




で、仕方ないので 

彼に会えない間

彼が私が趣味で通ってる事の

レッスン代を出してくれてるのですが

そこのコーチが超イケメンなので飛び出すハート

悪い妄想してしのごうと思います真顔




私の彼よりコーチの方が勝ってるところは





二の腕飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




以上!!






これでしのげるかなぁ…真顔もやもや




次のデートまでモヤモヤしそうだけど

子供達ハグしてしのごう飛び出すハート




はぁ…




寂しい…真顔