好きな男性のタイプは?
と聞かれて答えるとしたら



①笑った時の口元がタイプ
②お金持ち
③怒らない
④優しい (は、当たり前)

 
くらいかなぁ?


あまり思いつかない



でも最近気がついたことが知らんぷりハッ



息子のパパが
ディズニーランドに1度だけ
行ったことがあるとかで
元嫁さんの息子さんが子供の頃
1度だけ連れてったんだって



すごい並ぶじゃん
中入って何も乗れなくて
1時間で帰ってきた
んだそう…不安

その時息子は
泣かなかっただろうか…



数年前
娘のパパにおねだりして
ディズニーホテルに泊まって
翌日ディズニーで遊ぶ予定だったのだけど
ディズニー当日
娘のパパ
会社の車が事故にあったので帰る
と言いやがったムカムカ



なので急いでディズニーホテルで
お土産とか
目についた欲しいもの買って
荷物は全部
娘のパパの車に積んで
私子供達と遊んで夜帰るから
帰る頃荷物持ってきてね
とお願いしました


ディズニー目の前にして
帰る気はない


子供達と3人で
ディズニー堪能して帰りました飛び出すハート


で、荷物とお土産運んで来てくれた
娘のパパ見て気付いた


この人、朝
じゃあ私達も帰るよって
言って欲しかったのかも…



いつもニコニコしてるのに
終始悲しそうな顔してた
でも夜遅くに荷物運んでくれる優しさ飛び出すハート


娘のパパは
別の遊園地に行った時も
私車の中で待ってるから遊んできて
と言う人
楽しむ気ない人と一緒に遊園地行っても
気を使うだけなので
息子と2人めいっぱい遊園地堪能しましたよラブラブ



で、今の彼は
デートでどこ行きたい?って
付き合い当初にそんな話になった時に
私がディズニー!飛び出すハート
と言ったら
並ぶしな〜…
混むしな〜…
並ぶの嫌い…
そもそも行列のできるレストランとか
全く並ぶ気しない
と断言してた




私が好きになる男性の共通点
並ぶの嫌い笑