急にでもないのだけど

夜、彼の家に遊びに行ける時間ができました飛び出すハート

ららたん幼児もいる子育て中なので

夜1人で出掛けることができるのは

本当に貴重キラキラ




来週◯曜日あたり飛び出すハートって

伝えてたつもりなのに

当日

今日夜部屋行ってもいい?飛び出すハート

と聞いたら

今日は予定たくさんでって

ばばーっと今日の彼の予定が

送られてきた真顔





1年ほど前にも

彼の家からけっこう近い場所で

遅い時間(21時半とか)に

両親に子供達お願いして

出掛けていたことがあって




5分だけでも

顔見て帰ろうかなって思って

連絡したら

マンションのオートロックがとか

1度外に出たら絶対お風呂入り直すとか

翌日朝彼が早いのも知ってたから

諦めて帰ったことがあったのだけど




その時

彼の家の最寄駅で

20分くらい

行っていいのかダメなのか

よくわかんなくて

待ってたのだけど悲しい





それからもう1コ

モヤモヤした事があって

娘のお泊り会が今年はあるので

その日は彼とお泊りしたいって連絡したら

日が良ければ

と返信きた真顔




…やんわり断られてる感…




何か私とは

夜は会いたくない???




もしかして

夜用の彼女いる???




ってすっごくネガティブ思考になり悲しい




彼に

夜部屋に行こうとすると

いっつもダメだよねー

って送ってみた




そしたら当日夜の飲み会

キャンセルしてくれましたハッ




キャンセルしたやり取りの

グループライン見せてくれて




ドタキャン絶対しない彼なのに




なのでドタキャン理由は仮病だけど

後日会費は払うと連絡してました泣

たぶんあのお店だから3万円くらい…




で、彼の部屋で

とっても気まずい感じで

一緒にテレビ見て過ごしました…




これなら彼

飲み会行ったほうが

絶対楽しかったよね滝汗





実は翌日は朝からデートなのです




 なので疑った私が悪いのだけど

キャンセルまでして

会ってくれなくて良かったかと滝汗




そんな風に思われるくらいなら

飲み会には行かないほうがいい

とかで

キャンセルしてくれたのだけど

居たたまれなくなりました悲しい




しかも彼部屋着で

もう1歩も外出ませんとかで

夕飯タイムに何も食べず

ただテレビ見てただけ




くっそつまんなかった悲しい




せっかく夜会えたんだから

ご飯食べに行ったり

でも彼の部屋に行きたいと言ったので

何か買ってきたり

Uber Eatsもあるんだし

食事くらい一緒にしたかった




?僕の部屋に夜来ても

つまらないでしょ

アピールなのかとさえ感じました真顔




とにかく

言い合いをしたくない

と言ってくる彼




でもきっと彼は 

私が彼の部屋に行きたいって

言ったので

普段自分が部屋で過ごしてる感じが

いいのかなと

そうしてたのかなぁとも思う




この人

女性とのお付き合い経験

少ないんだろーなと思う事も多々あるので…




やっぱり1度

不信感を覚えると



こんな些細なことで

疑ったりしてしまうんだな泣




でもじゃあ彼と

どーしたいんだろ!?

自分の気持ちを考えると

現状維持なので

翌日デートで

ゴメンね

の激しめエッチして

仲直りしました笑




ベッドに横たわる彼を見てて

やっぱりどーしても好きなので

この恋大切にしてきいたいと

思います