車ぶつけてしまいましたあんぐりアセアセ




都内の狭〜い駐車場

入れようとバックしてぶつけました泣




バンパー修理に54,000円

バンパー新品交換62,000円

だったので

新品交換にしました




新品交換は修理半日

簡易板金?だっけ?は

1週間かかるんだとか




それを彼に報告したら




半分出すよ




!?なんでよ!?




僕の家に来ようとして

ぶつけたから




なにそれ!?笑




優し過ぎラブラブラブラブラブラブ


あなたの家に行く途中

事故ったので

修理代半分だして?

とか言われたら

はぁ〜?2度と来ないで

だよね笑




お断りしました笑




でもそんな事言ってくれるなんてラブラブ

惚れ直してしまいますピンクハート




彼からの愛情感じない時がないくらい

幸せな日々を過ごしてますピンクハート




修理代6万円イタイけどハッ

彼の優しさに心満たされましたピンクハート