最近大きな地震のニュースがやけに目に付く




何か予言の夢を見る漫画家の本を

読んだりしたから

気になっちゃってるだけかもだけど




また東北大震災みたいな

大きな地震が来たら

嫌だなぁと思った




先日も地震があった時は

私1人でお風呂に入ってた




全裸の時の地震は

湯船でただただフリーズした不安




そこに彼からライン




地震



1人でお風呂入ってるから

怖かったよ〜

もしまた大きな地震が起こったら

その時はあなたと一緒の時がいいな



ちん◯入れてる時だったりして




それ1番安心ピンクハート

そこまでガッツリ

一緒の時でなくてもいいのだけど…ニコニコ




なんて思った笑






先日も

仕事で彼の家から少し近いところにいて

早くお仕事終わったのと

彼もたまたま早く家に帰って来てたから

2時間弱だけど会える!と思って

会いに行ったのだけど




彼のお家

行ったらセックスしちゃうじゃん




セックスしたくて来たの?

セックス好きになってきたね笑

って言われて




純粋に大好きだから

顔見たくて来たんだけど!!

と思ったんだけど



彼が嬉しそうだったので

黙ってました知らんぷり




結果その行動になるのだけど

思ってた事はちょっと違うんだよな〜

でも彼が嬉しそうに

そう言うのでいいか、と

思うことがしばしば…




セックス中の

彼からのエロいね

最初は言われる度

恥ずかしさと

嫌われたくないから

どうしようって思ってたけど

最近ではそれが

彼なりの褒め言葉かなと

思うようになりました笑




男と女って

根本的な発想が

違うのかなぁと

思うのですが

結果両思いなのでいっか笑