父のお友達に町でばったり会った時に

ご挨拶してちょっとおしゃべりしてたら



いつも美人だなと思って見てるよ飛び出すハート

言われましたw




父のお友達なので

ガッツリおじいちゃんに

そう言われましたw

(おじいちゃん優しいラブラブ)









素直に嬉しいですニコニコ飛び出すハート






だいぶ前に

何の本だったのか

人から聞いたのか

忘れてしまいましたが




女性は綺麗にしているだけで社会貢献キラキラ

とゆうお話を知りました




人は綺麗な人を見ると

モチベーションが上がるんだとか

男性は特にだそうです飛び出すハート





子供にも

ある程度

子供がお友達に紹介しても

恥ずかしくない母でいたいなと思って

小綺麗に生きようと

心がけてきました





いつも美人だねって言われちゃった飛び出すハート

報告したら

全力で否定してくる輩が

数名思い付きますが真顔





ちょっとは社会貢献できてるようで

何よりですピンクハート