運動会の振り替え休日があったので

息子と2人で

息子のパパに会ってきました




息子が来るとわかったら

急に元気になった息子のパパ




息子にあげる月々のお小遣い2万円

(内訳:1ヶ月5,000円の4ヶ月分

  でも翌月会うことがあっても

  毎回4ヶ月分くれる笑)

用意して待ってた










ランチも私と2人だと車で数分のお店に

行くのだけど

(子供達とは絶対入れないお蕎麦屋とか

  和食屋さんがほとんど)




息子が来るとわかったら

ちょっと遠方の

高級焼き肉店に

連れてってくれました飛び出すハート





終始ご機嫌笑





そして息子も父親と盛り上がるのが

最近自分で買った株の話w





株はやらない息子のパパ





去年は37%程利益出した息子の話を聞き





次来た時10万やるから

増やせよ

とw





息子は自分の知ってる企業の株しか買わないし

おじいちゃんが常にアドバイスくれるので

まぁそこまで無茶な買い方もしないので

お小遣い稼ぐには

10万あればいい勉強になるかなとニコニコ

(玩具与えるみたいにくれるから嬉しい笑)






そんな息子は家に帰ってから

さっそくパパからもらったお小遣いで

自分専用の下駄箱を買ったらしいもやもや

(おばあちゃん情報)






自分のスニーカーコレクションを

並べたいんだそうです






玄関に置かれたらすっごく邪魔なので

自室に置いてもらおう真顔







もうすぐハロウィン指差し飛び出すハート

お友達にも配る用に色々買ってみた飛び出すハート