セックスなしデートの日

彼が不満とかではないとかいいながら

に対しての不満を言ってきた






お尻セックス禁止中

しかも生理3日目だったので

できないよねってことで

今日はエッチなしねって

前日にラインで確認してから

デートしました






会う度セックスしなくていいじゃんって

気持ちが大きかったから









私は彼と一緒にお出かけできることも楽しいので

彼の部屋とかラブホに籠もらず

セックス忘れた楽しいデートがしたかった

のだけど





道中彼が

せっかくパイプカットしたのに

セックスの回数減ってとか

文句があるわけではないよ






うん(はい、それ文句ですねちょっと不満)





 

ららたん最近忙しくて

会えないから

月1回とかしか

セックスできないなら

パイプカットしなくても

良かったんじゃ、とか考えちゃう






生でできるから

して良かったじゃん

(めっちゃ不満感じてるじゃんちょっと不満)

(週1会ってるじゃんちょっと不満)






セックスがしたいんじゃなくて

ららたんだから抱きたいの






そっか

(いっつもチン 勃ってるじゃんちょっと不満)






ららたん前と変わった




前のエロいららたんのが

可愛かった





今嫌い?





嫌いとかじゃない

可愛かった





じゃあ今可愛くないの?








(自分から言っといて困ってるちょっと不満w)




こんな不満を訴えてきたわけですよw






お尻セックス

あんな痛い思いしちゃったから

セックスしたい気分でない事を

私も言いました






で、結果

大腸がん検査を受けようってことに

落ち着きましたw




なんか肛門入口の検査もしてくれるらしい





最初はお尻セックスの痛みの原因を診てもらうのに

女医の先生のいる肛門科を

探したのだけど

見つけられず





町から検診のお手紙来てたので

大腸がん検査受けてみよっかなと

なりました





今まで受けたことないので

どんな検査なのか

ググってちょっと怖気付いてますが滝汗






お尻の痛み問題

お尻の健康状態

安心できれば

また彼の期待に答えられるかなぁって笑






コメント頂いて

ビックリしましたが

男の人って会う度

皆セックスしたいものなの???アセアセ



コメント頂いたブログ






そうでない男性ももちろん

いらっしゃるだろうけど

彼だけが異常にセックスしたい人ではないって

思えたので

コメント頂けて

嬉しかったですニコニコラブラブ






なので

そのうち町の健康診断受けて来ます!!








彼とのデート服飛び出すハート