娘が生まれてから

両親を誘って旅行に行くようになりました




私、息子、娘と私の両親

5人旅




で、その5人旅に行くようになってから

決めていることがあって

それは

両親に旅費は出させない!!








まぁ私が勝手に

行きたい日、場所等等

勝手に決めて

確定しましたら

いついつどこどこ何泊で行くから

予定入れないでね

(予定が入ってたらズラさせるw)





こんな感じで

予約取りますので

私の行きたいところなので




そんな旅行代は

両親には出させず

私が全部出す!と毎回

なんとか不思議と支払えてますw





でも両親が一緒と考えると

年寄りの楽しみはご飯なので

ブュッフェではなく懐石料理と

選んでいくと

やっぱりちょっと高くて

草津を選んだ時は

金額高すぎて

ビックリしました!!w

(競馬で奇跡的に払えたけどw)





まぁそんな感じで

春休み、GW、夏休みは

どこかしら旅行に行ってるわけです





で、また旅行プラン選んで

こちらは5月辺りに予約してたんですが

予約金だけ払って

残金払う日が明後日だ〜ってなったのですが

私のお財布にお札がいない…ちょっと不満ハッ






いや、普段お財布に入れてるような

金額でも足りないのですが

どーしよ

今回は秋旅行予約してんですが

夏休みでお金使い切った後に

こんなまとまった支払い予定

入れてるんじゃなかったかな…と





でもこの旅行

1番楽しみにしてるのは

息子なんで

キャンセルはしたくない…ちょっと不満ハッ





で、どーしようかなぁ…

下ろすお金もないw





でもまだ2日あるんで

特に何も考えずに過ごしていましたら

ぴったりな金額を

渡されましたひらめき!!

全く期待のカケラもないところから

渡されたので

飛び上がりたくなるくらい

ビックリしましたw











金額も金額なので

ドカっと旅費ぴったりなお金が

手に入り

やっぱり必要な時

必要な分だけ来てくれる

お金ってイケメンピンクハート

って思いましたピンクハートw





わーいピンクハート

旅行行けるーピンクハートラブラブ

ありがとうピンクハートラブラブラブラブラブラブ






ちなみに入金最終日まで

どーにも用意できなかったら

借りる相手も検討していましたw




息子のガッカリする姿を見たくないので

絶対キャンセルはしないと決めてた旅行





でもそーじゃない旅行で

お金用意できなかったら

今回はご縁がないんだなと

キャンセルしてたと思う知らんぷり





お金は必要な時に

きちんと必要な分だけ

来てくれるニコニコピンクハート





なんかヤベーやつに見えるかもですがw

私のお金に対しての価値観





世の中どーにもできないことは1つだけ

でも1番どーにでもなるのはお金ピンクハート








競馬も当たってくれぇ〜泣泣泣www