お付き合い始まって

半年以上が経ちました





まさか自分が出会系サイト

やると思わなかったけどw

男に不自由してないもん(ウソw)





子育てとお金に

気持ち良く翻弄されながら

必死だった自分が

新しい出会いを求めるとは

思ってもなかったから






なので一応私のパートナーと思ってた

娘のパパに呆れて





勢いで登録した

出会系サイトで

今の彼に出会いました





登録して1週間くらいだった

たまたま検索して

その時出会系サイト1位と出てた

ワクワクメールとゆうサイトに登録





プロフィールはとても面倒だったので

嘘は書かずとも

詳しくも書かず

一応の希望で

「顔の良い人とお付き合いしたい」とだけ

たしか書きました






私、長身イケメンと付き合ったことなくて

長身の人とお付き合いしてみたいなって

思ってたとこもあるんですよね





数人の男性からメッセージ頂き

その中で

まずご自分の写真を送ってきてくれた男性と

メッセージやり取りしました






正直、写真のお顔は

全くタイプでなかったのだけど

写真まで送ってくれたので

きちんと対応せねばアセアセ

思ってしまいまして






よくよく考えたら

お相手の方も

お付き合いしたい相手を探しているので

タイプじゃない時点で

お断りする方が

返って失礼じゃなかったなと今更思います






2人目の男性は

株などの投資を頑張ってて

これから成功する人に思えて

メッセージのやり取りがとても楽しかったので

Gmail交換しました






何でも素直に

自分の事を話してくれてるように感じて

とても好印象でした






ただ、男としては見れず

お友達になりたいなってタイプてした






3人目はまだお子さん小さいパパさん

元モデルさんだそうで

メッセージしてくれました






でもまだ小さいお子さんいるご夫婦…

旦那さんがお仕事頑張ってくれてるから

お家で子育て頑張ってる奥さんが

不倫を知ったら

面倒な事になりそうー

巻き込まれたくないーと思ってしまい

フェイドアウトしました







4人目は年が近かったのですが

タバコを吸うとゆうことで

どうしてもやっぱり無理だなと思って

やめました











なかなか興味持てる相手が見つからず

でも色々な人のプロフィール拝見してると

「1度の人生楽しみたい!」と言う事に

共感を覚えて





どうせなら

日常では出会うことのない人と

出会ってみたいなと思うようになりました







でね、ワクワクメールって

年収もプロフィールに載ってるのですよ






年収5,000万円以上で検索してみましたw







年収5,000万以上の男性

やっぱり港区が多いのね






 遠いなぁ〜






会う距離遠いのは

嫌だなぁ〜と思いつつ

プロフィールも拝見しつつ

その中で見つけたのが

今の彼ピンクハート







なんかね

プロフィールで

とても誠実さを感じたの






で、私からメッセージしましたw






「明日ランチご馳走してくれる人を探しています」

ってw


 




この人でダメなら

じゃあこの人って人もいなくて

一発勝負だったのですがw






当たりを引きましたピンクハートw













彼もね

たまたまが重なったみたいで






普段だったら

急に明日ランチなんて言われても無理なのに






たまたま何かがキャンセルになって空いてて






メッセージ受けた時も

普段ならあの時間

スマホいじってる暇ないのに

ちょっと一息カフェに行ってて

すぐ返信できて

なんか運命感じたと言ってましたピンクハート






たまにテレビで

出会系サイトを悪用した事件とか

見たりしたから

本当私は運が良かったなと思うのとw






自分の中で決めてたことがあって







最初に会った人と

お付き合いしようと思ってました





こうゆう出会もご縁なので

1番最初に私のために

時間を作って会ってくれる男性を

大切にしようと決めていました






優柔不断な私は

たくさん人に会っちゃうと

決められなくなっちゃうので

会うのは1人だけ






色んな人と知り合いたい

ではなくて

1人の人の色んなことを知ってみたい

と思いました






だから神様が味方してくれたのかなー?って






半年経って

まだまだますます好きになってて

そんな風に思いましたニコニコピンクハート






ありがとうピンクハート