惨敗しましたチーンうずまき




今日は43,200円負けもやもや




先週、昨日と
ちょこっと増やしたお金も
使ってしまい
残金10,600円うずまき





負けちゃうのも想定内ですけど…





反省は
3万円スタートじゃ
ちょっとだいぶ選択をしないと
いけない事があって
難しいかな〜チーン




絞っちゃダメだったなぁ…







スタート金額
8万円にしようかなぁ…





来週10,600円じゃ
勝てる気がしない…ダッシュ





今週はお給与日に
できませんでしたちょっと不満



 

 



 

 



 

 








でも腐らない!諦めない!