地元の産婦人科から紹介された

大学病院に行ってきました





今回は、前回受診した時に

検査を受けていたので

その結果を聞くのと

手術はすると決まってるようなので

その手術日程を決めるための来院



 


とにかく待たされるとゆう

大学病院…





私の地元の耳鼻科は

診察券出して薬もらって外に出るまで

10分なのに

(先生腕はいいけど性格悪いから患者さん少ないw)





なので今回もどのくらい

時間かかるのか

記録してみよーと思いました真顔






予約は13:30



なので20分前の13:10に受付




確か初診予約の時に

予約の15分前に来て下さいと

言われていたから

こんなもんかなと真顔





そして自分の受付番号が

呼ばれたら分かる場所に座り

待つことに…





すると早速

お隣にたまたま座られてるご夫婦?が


「すごく待たされるねー」

「ぜんぜん呼ばれないねー」

「だから大学病院は嫌だね」みたいな会話滝汗








あーやっぱりそーなんだアセアセ




前回検査も受けた時は

病院滞在時間2時間半だったな




今日の子供の習い事の送迎

もう親に連絡して

頼んでおいた方がいいのかなアセアセとか

考えながら

ただひたすら待つしかないですね…






とにかく待ちます…




待つ…




待つ…




1Fにカフェがあるから

行きたいけど…





フードコートみたいに

順番来たらピーピー鳴るのとか

あればいいのに…




なんて考えながら

待つこと

来院して診察券出してから

1時間15分真顔




やっと診察室に呼ばれました






前回の検査結果を伝えられ





ミレーナ検討してるなら

子宮全摘してもいいけど…みたいなポーンアセアセ




アセアセ私、子宮全摘したほうが

いいですか!?と、聞くと



お医者「しなくていいと思います」




え?じゃあ何で言ったん?真顔




私「将来的に、やっぱり子宮全摘しといたほうが

        良かったねとかなりそうですか?」




お医者「いえ、ないですね」





真顔











じゃあもちろん全摘しませんよ!!w






だって術後しばらく絶対痛いじゃん滝汗





しなくていいならしないよ滝汗





ミレーナ入れるよキラキラw








診察室で

手術の説明等も受けて25分ほどかかりました





そしてまた待合室で待つこと20分

看護師さんに呼ばれ

このあと入院のための検査の説明を受けました

説明は5分なかったです







そして、採尿、採血、心電図検査、レントゲン

4つ検査受けて20分






やっと会計へ


会計はファイル出して

だいたい10分で

お会計済みました





で、次は入院受付へ









番号札もらって

今呼ばれてる番号を見たら

11番目…チーン





これまた待たされる〜チーンガーン???




入院慣れしてる人だったら

会計ファイル出して

会計待ってないで入院案内の番号札

先にもらいに行くのねきっと…





しかも入院前に 

もっかい来なくちゃいけなくてチーン

ダルっチーン





で、待つこと15分

呼ばれました




入院前の看護師さんの面談予約取って

説明受けて5分くらい






やっと開放されましたキラキラ




16:15真顔





大学病院滞在時間3時間5分





子供の習い事の送迎

親に頼みました


間に合いませんアセアセ


感謝キラキラ





今回はまた検査もして

入院予約も取ってってしたので

こんなもんなんですかね




ちなみに入院前の看護師さんの面談は

完全予約だそうで

予約時間に入室して

長くても1時間で終わるみたい





手術は7月上旬予定





ちょっとドキドキします…真顔アセアセ