5ヶ月ほど競馬お休みしてました


散々負けたからチーン


でもそろそろまた始めようと思って

JRAネット投票サイトにログインしたら

入金できない真顔アセアセ


なんか私A-PAT会員らしーのですが

(即PAT会員だったと思ってたけど???)

A-PAT会員は入金時間に

制限があるみたいですねアセアセ


知らなかったーアセアセ


ちょいちよい追加入金しながら

買っていたので

元々は即PAT会員だったのか?


でもしばらくログインしてなかったから

A-PAT会員になってしまった?


なんかいつだったか

競馬始めてから口座申し込みしたのが

何か間違ってた?


とりあえず今日また即PAT会員に

申し込みし直したのですが

来週は買えるかなー?


まぁもしまた買えなかったら

神様が止めとけって

言ってると思おう


ちなみに

今日もし買えてたら

大負けでした wアセアセ



買えなくてラッキーキラキラw