初ミレーナ入れて

そのミレーナが三日目で抜けてから

2日経ちました


お医者から

生理痛が酷かったり、なんちゃらしたら

受診してくださいって言われてて


たぶん生理痛…

あと何て言ってたんだろー?

ちょっときちんと聞いてなかったw


で、昨日午後から多少の出血があったのだけど


今朝になり

けっこうな出血


ん?これは生理???


ミレーナ抜けると生理くるの???


鮮血に近い感じの

サラサラの出血です


なんかすっごい出てるかんじするから

朝から夜用のナプキンに換えました


生理痛は今のところなし


私生理周期とても安定してて

生理痛もないので


ピルといい

ミレーナといい


私の絶対安定型生理を

ここまで狂わせるなんて


今の医療とゆーか薬とかって

すごいなぁと関心w


ただ朝から

ちょっと驚きましたあんぐり