昨年末に娘のパパの無神経さに

呆れた話を書いたのですが


まぁそんな人と付き合ってるのも

私がそーゆう人とつり合ってしまう人間だからで

反省しなきゃとも思うけど


で、全く反省してない話をしてしまうのだけど


そもそも子育て第一で

新しい出会いとかないし

求めてもこなかったのだけど


娘のパパに対して

生活面倒見てもらってるから

裏切らないでいようと思っていたけど

なんか腹いせと

気分転換したいとか

普通にデートできる相手が欲しいなって思って

出会系サイトに登録してみました


マッチングアプリと出会系サイトの違いを調べて

私には出会系が合ってるなと思い

(マッチングアプリは本気の恋愛、結婚を

求めてる人が多いらしい)


プロフィールはとても簡潔に

写真は何も載せず

ジャンル?は人妻でw

こんなプロフィールの女に

声をかけてくれる男性っているのかな?と

でも誰ともご縁がなかったらなかったで

でもちょっと期待してみて

でも本気ではない既婚者限定で

始めてみました


そしたらけっこう色んな男性が

メッセージくれるくれる


メッセージくれた男性のプロフィール

1人1人見てみても

すごく普通に感じる男性が多い


そのプロフィールが嘘か本当かは

全く見極められないけど


どの人も

普通に家庭持って生活してる

普通の男性に思えて

とても不思議な感じでした


プロフィールに

SMとかもっと過激なプレイ希望の方は

全てスルーして


だって絶対無理なのに

返信したほうが失礼かなって


男性は1通メール送るごとに

50円かかるらしいから


で、色んな男性のプロフィールを見てるうちに

皆1回きりの人生だから

楽しみたいって書いてる人が多くて


それって素直な気持ちかも!って

思ってしまったw


で、4人ほど

メールのやりとりをしてみて

彼らに全く興味がわかないことに気が付きました


メル友って

私マメじゃないから無理だ!


で、どうせなら私の日常では

絶対に出会えない人に

自分からメッセージしてみよーって思って


とりあえず私はお金が大好きなので


年収5000万以上の男性に絞ってw


そんなお金持ちの男性方のプロフィールを

拝見させてもらって


1人だけ 

なんか誠実そうだなーって

(遊び相手を探してるのに

会うと考えたら誠実そうな方を

探してしまいました)


まぁ私からメッセージを送ってみたんですけど


…送って


…で、


そんな出会系サイトに登録して

1週間くらいで

彼氏ができましたw


彼氏って呼んでいいのか?w


出会系サイトで

自分にも彼氏ができる日がくるなんて

想像もしてなかった!w


ってゆー

初出会系サイト体験談でしたw