朝起きてビックリ!
雪だぁ(人 •͈ᴗ•͈)

今口座の中身は1,000円だよw

お金あるだけ使っちゃう
なくても使っちゃう
この性格直さないとなぁ

とりあえず去年仕入れてまだ残ってる
子供服を利益ギリギリまで落としてでも売り切る!

それで少しはお金できるだろー

本当は近所のドラッグストアで
仕入れて
ポイントを利益にして
転売とかも考えてるけど

なかなか良心価格で
winwinな取引できそーな商品探すのが
下手ってか
もっと真剣にやんなきゃ
見つかんないわーね

とりあえず
在庫を写真取りまくって
メルカリとラクマに出品!
今日全部できるよーに頑張ろっ

残金700円て…

もう笑えてくるw

これでどーやって子供2人育てるつもりなんだかw

結婚できないとか分かった時
(過去2度経験してますがw)
1人で育てる!って
思っちゃうんだよね
できるって思っちゃうんだよねw

イヤ、でもやっぱりできるよ

私だけは諦めちゃダメなんだ

世間がは優しい

たくさんお金を稼ぐ方法を教えてくれてる

行動してないだけ

今のところ
今ハマってる投資でマイナス80万程だけどw

私は100億借金しても 
死なないw

まだまだ諦めない