にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

何年も前の 7月1日

黒沢湿原のツツジが きれいにでした。

 

 

 

 


ショウブの花 白と青紫が咲いていました。

 

 

ヒツジグサ

 

 

 

 

ジキタリス

 

 

ジキタリス  おじさんの池の横の花で

大きなきれいな花でした。

 

 

「持って帰っていいよ」と、言ってくれましたが

ここで見せてもらうからと、遠慮したのでした。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村