皆さま↓山野草のロゴを、ポチして応援ください

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村

 

今日も、おこしくださり感謝です

一人暮らしになりましたが、山野層などの、お花好きなので、助かってます・・・。 

 

 

 

 

 

 

ミズタビラコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネノカミソリ花が楽しみ。

 

 

 

 ガクウツギ 花名お二人に感謝します

有難うございました。

 

 

この白い花 かわいかったです。

 

 

 

昨日金曜日 穏やかな晴れでしたから 何年振りかの 

遠く 落合峠 まで、出かけてきました。

目の前に広がる山々の眺望が、素晴らしかったです。

 

 

応援を お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村