ブログ村ランキングに参加中    

皆さま↓山野草のロゴを、ポチして

応援を お願いしますね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村

 

 

 

今年も 緑愕梅つぼみがつきました。 開花が待たれます。

 

京都弘法市で買ってきた 梅の木ですから大切です。

 

 

 

 

 

 

 

これは、だいぶ前の3月 庭の白梅花です。今年はまだ硬い蕾

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモの 種イモ もらちゃったから 植え付けは、2月ですのに、

早めに 植えちゃいました。 芽が霜にあたると、成長が遅れのです・・・。

 

左の マルチの畝の中が、ジャガイモのメイクイーンを植えてます。

右側がほうれん草(2年前の種) だが芽が出てくれば? 御の字です・・・。

 

よこの雑草取りながら 畑が広がっていますので、楽しみです。

 

 

 

サンチュ

 

水菜 も、上手くいってます。

 

 

 

皆さまブログ村ランキングの応援を、

お願いいたします。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村