ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

よろしければ応援お願いします。

 

 

昨日は友人みっちゃんとこに呼ばれ、行ってきました。

 

 

赤豆の収穫でした お家の分と、娘さん達には、

渡してあるから、私の分残して置いてくれていたのです。

手伝ってくれて、たくさん もいで帰りました。

ピースは緑色ですが、が赤色なんですよ きょうさやから実をとりだして、

今年初の赤豆ご飯 炊きます・・・塩味に酒少々入れます。

 

 

先日お見せしたポポーの花が終わり、

かわいいが、生っていました。また楽しみなんですよ

 

 

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

よろしければ応援お願いします。