リトル・チャロ2「Episode 5:翔太の影」 | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

今週はNEWキャラクターがぞくぞく登場でしたねぇ~☆


公演で鳴いてるセミ:

Mini(ミニー)


怪しい生き物:

Randa(ランダ)


気品のある白い犬

名前は不明・・・


皆さんが一番気になるのは怪しい生き物、ランダかな?


自分もそうですが・・・

ここで取り上げるのは、あえてミニー^^



フクロウですが・・・何か?-リトル・チャロ2_Mini

あの不幸話を聞いたら無視できない!

(虫だけに・・・It's cold...)


I spent six long years buried in the dirt.
Finally, I came out.
I had one week to spend above ground.
Not much time, but I was going to make the most of it.
But then it rained all week !


…(>_<。)


You poor little thing・・・.


6年の眠りからやっと目覚めて
地上で存分に鳴けると思っていたら
まさかの1週間雨続き・・・
そして1週間という短い人生を終えていったのですって・・・。


間の国で存分に鳴きまくってください!


I'll be rooting for you☆



来週は白い犬の正体が???

注目ですね♪


フク(´-∀-`)ロ-☆