ノブナガ:夏目みな美アナ&懐かしの・・・KOJI 1200☆ | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

今日のCBCテレビ「ノブナガ」。


超オモローでしたねぇ~。



フットボールアワー後藤さんの

GO☆TO新企画は

まさかの

懐かしの


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_KOJI1200

KOJI 1200(今田耕治さん)登場!


ナウ~ロマンティック~♪


久しぶりにみれてある意味感動(笑)


GO☆TOとKOJI 1200のコラボポスター撮影。


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_GO☆TO_KOJI1200

このコラボの今後の展開に注目ですね☆



しかーし

GO☆TO新企画はこれだけでなく


なんと夏目みな美アナウンサーとの対決企画が☆


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_夏目みな美アナ

夏目みな美アナがCBC携帯サイトで写真集を配信するということで・・・


次のGO☆TOの収録時までの期間中に夏目アナがDL数上回れば
「今は東へ」でのCDデビューは夏目みな美アナに決定!
(GO☆TOのいままでのDL数は除く)


というもの。


GO☆TOやばいなぁ・・・


GO☆TO好きだけど・・・

夏目アナは、結婚したい理想の女性No.1だからねぇ(苦笑)

夏目アナが歌っている姿もみてみたいw


2週後が楽しみです!


それにしても夏目アナ写真集「ONとOFF」。


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_夏目みな美アナ写真集02

フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_夏目みな美アナ写真集01

超かわいい・・・


やびあ(^ω^;)


すきちゅり(´ω`●)っ


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_夏目みな美アナ_KOJI1200

はてはてCDジャケットは夏目みな美アナ&KOJI 1200になるのか・・・


番組最後は

AKB48篠田麻里子さんのかわいいなぞなぞ♪


フクロウですが・・・何か?-ノブナガ_篠田麻里子_かわいいなぞなぞ

やっぱり今週も玉砕されました・・・


フク(つω-`)zzZロウ


<過去のノブナガ記事>

ノブナガ:新企画は・・・日本お土産駅伝!
http://ameblo.jp/tomo-2008/entry-10475480989.html

ノブナガ:ごはんリレーごちそうさまSP
http://ameblo.jp/tomo-2008/entry-10469752288.html

2/20 CBCノブナガ:小泉エリ「ごはんリレー」公開録画 / CBCホール

http://ameblo.jp/tomo-2008/entry-10464121480.html