3/22 武川アイ / アスナル金山<「遠い道の先で」発売ミニライブ> | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

イオン千種に続いて本日2度目の参加。


イオン千種でお会いした方と他のファンの方と最前列で観覧。


3月下旬なのに・・・

アスナル寒すぎる・・・

サイン会時には自然と身体が震えるほどでしたw



ライブ&MC、衣装はイオン千種とほぼ同じ(下記参照)


3/22 武川アイ / イオン千種<「遠い道の先で」発売ミニライブ>
http://ameblo.jp/tomo-2008/entry-10488571546.html



えびすや本店のえびおろしきしめん


絶対食べるぞー


(`^´)エッヘン



本日のカバーは「We Are The World」。

彼女は洋楽に影響されて歌手になったということもあり
英語の発音がばっちりなだけでなく
洋楽歌うときの方が歌が本当に上手く感じます。


もっと売れてもいいのにね・・・



ライブ後はサイン会に参加。


髪型、服装、魔法の指輪についていじり倒してしまいました(笑)


握手なかなかしないのでせかされましたw

そういうの嫌いじゃないです(笑)



スタッフの方々も温かいし・・・
昔良くライブ見に行ってスタッフともども仲良くして頂いた
「つきよみ」というアーティストさんの事を思い出されました。


出しゃばらない程度にですが・・・
これからはもっと強めに応援して行こうと思います。


<セットリスト>
16:15-16:20頃 リハ
16:30-16:55頃 ミニライブ
(お客:約100人)
16:55以降- サイン会


01.遠い道の先で
02.We Are The World (USA for Africa)
03.Star
04.I WILL
05.遠い道の先で



フクロウですが・・・何か?-武川アイ_遠い道の先でStar

おまけ:


・写真撮影OK
・サイン会ではCD以外にもOK
・サイン会だけど2ショット撮影OK


サービスよすぎる彼女のスタッフに少し戸惑いました(笑)

自分はすべて遠慮しました^^;

自慢でしかならないのでね・・・。


でも・・・曲中の撮影音はやめてくれー!!!



☆fukurou(≧∀≦●)☆