「亜波根綾乃」の存在 | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

亜波根綾乃(あはねあやの)


もうこの名前聞いても皆知らないかなぁ???


自分がずーと引きずってるアーティスト。


1999年に活動を休止(ただし2004年にアニメソングをリリース)したため
すでに10年経ちました。


活動休止してかなりの歳月が経ちますが、いまだに半年に一度は必ずといっていいほど
無償に彼女の音楽が聞きたくなってしまいます。


そのたびに、生で彼女の声を聴けなかった後悔でへこむへこむ…(-_-;)


今どうしてるのかな…?


今なら、沖縄でもどこへでも駆けつけるのにね…。


彼女の内面からあふれ出る優しいオーラとその透き通る歌声。
ほぼ同世代ということもあり、異性ながら憧れの存在でしたよ。


You Tubeで探しましたが、自分が1番好きかついつも励まされた曲「がんばれ 私!」はなし…

でもひとつ発見☆

「プリズム」という本人作詞作曲の曲。

14、15歳で沖縄から上京してきてかなり苦労されはった内容。
ぜひぜひみてあげてください。



ということで・・・まじめなブログですんません(苦笑)


亜波根綾乃「プリズム」(ポップジャム?)

その他:
亜波根綾乃「大きな風」(デビュー曲。当時好きだった片岡大志さん作詞)

亜波根綾乃「ひこうき雲の空の下」(ほんと…名曲っす☆)


フクロウですが、何か?-亜波根綾乃_がんばれ私!