悩み。 | 読む☆コラーゲン
実は、最近悩みがあります。



5人の子供がいる中で、初めての経験です。



実は、可愛い可愛い瑛ちゃんが







大の幼稚園の給食嫌いなんです叫びあせるあせるあせる



『今日は、牛乳を飲みましたビックリマーク



『今日は、ご飯をひとくち食べましたビックリマーク



給食の時間がせまると泣いてしまう事もあったそう目



そして、とうとう


『摂食障害かもしれないので、かかりつけの先生に診てもらってください』



と、幼稚園の先生から言われてしまいました(泣)あせる



と、いっても、おウチでは沢山食べているので、心配はしていなかったのですが



先日の親子給食試食会でビックリ!!



本当にカラダが拒否反応をおこして、ボロボロと大粒の涙を流し、ひとくち口に入れただけで、まさかのリバース叫び



おウチでは見ない瑛ちゃんの姿に、アタシもただ事ではないと思い、通っている先生に相談してまいりました。



すると、先生



『お母さんのがいいんだよね。お昼食べないなら、朝に1.5、夜に1.5食べれば③になるから、大丈夫ビックリマーク



先生の的確なアドバイスに、感動しましたひらめき電球



最後に先生



『今度先生のところへ来た時、給食で何が美味しかったか教えてねビックリマーク



先生の優しい対応に、瑛ちゃん



『え、なにはてなマーク



ショック!



ちゃんと、聞いててよ~あせるあせるあせる



って事で、少しでも給食の時間が楽しくなるように、月に1度のお弁当の日は







朝から大忙しですあせるあせるあせる



作っている本人も、ピグモンなのかガラモンなのかもわからないという(笑)



次は何にしようかな音譜