おなかへGG♪ | 読む☆コラーゲン
タカナシ乳業さんの『おなかへGG!』をお試しさせていただきましたニコニコ音譜








普段スーパーで手に取るものって、だいたい決まっていますよねあせるあせる



なので、タカナシヨーグルトは、今回が初めて音譜









実はアタシ、ヨーグルトの酸味が少し苦手だったりします汗



でも、コチラのヨーグルトは酸味もほどよく、甘さが超アタシ好みラブラブ!ラブラブ









スプーンですくいやすいテクスチャーひらめき電球



硬すぎずやわらかすぎず、子供でも食べやすい音譜








この方、6個いただいたうち、4個食べちゃいました(笑)あせるあせる




ぜひ毎日の健康に続けてみたい商品ですねドキドキ




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

Android携帯からの投稿