またまた拾いもの…。 | 読む☆コラーゲン
配達からの帰り道、つぶらな瞳と目が合ってしまいました。


そのつぶらな瞳の持ち主は、交通量の多い道のど真ん中にチョコんと座っており、ひかれるのは時間の問題だと思いました。


………。


やっぱりほっておけない!!!


Uターンして、拾ってまいりました。


読む☆コラーゲン-201002082305001.jpg


スズメちゃん…。


ウチにはアナタを狙うギャルニャンもいるので


早く飛べるようになるといいね☆彡


と、思っていたら、我が家の30畳近くあるリビングを飛び回っておりました(笑)
でもまだフラフラなので、もう少ししたら、お空へ飛び立ちましょうね♪