ポロリッ | 読む☆コラーゲン
みなさま、これ↓





読む☆コラーゲン-Image744.jpg





美味しそうでしょ☆





実は、これ・・・





読む☆コラーゲン-Image741.jpg





お菓子なんですよーっ!!!






読む☆コラーゲン-Image742.jpg





材料に水を入れて、マゼマゼして固めるだけで出来ちゃうんですぅ(>_<)





「・・・なんか、本物食べたくなってきちゃったね」





という、私の一言で






読む☆コラーゲン-Image746.jpg





結局、お好み焼きやさんに行っちゃいましたf^_^;





たまにはちょっと変わったのが食べてみたくて・・・





読む☆コラーゲン-Image749.jpg





カレーお好み焼き♪♪♪




そして






読む☆コラーゲン-Image747.jpg





和風お好み焼き♪♪♪





これ、中になめたけ、白みそ、こんぶ、長芋、ごはん・・・などなど沢山入ってて、不思議なハーモニーでございました(´Д`)





で、






読む☆コラーゲン-Image751.jpg






食後のアイスクリームを食べていると・・・





「なんや、これ。すぐ抜けそうやん。」





と、今にも抜けそうな次男の歯をパパが揺らしていたら





ポロリッ





全員「あ"!!!」






読む☆コラーゲン-Image754.jpg





なにも、こんな所で抜けなくても( ̄▽ ̄;)





血が出たので、ちょっぴりビックリしていた次男くん☆





そんな次男くんはというと





昨夜から39.7度の熱(-.-;)





明日から春休みだというのに・・・(>_<)





ってなわけでぇ(゜▽゜)☆





ともっち親子、午後はお昼寝タ~イムでございます♪♪♪