2年分のお返し・・・ | 読む☆コラーゲン
どもっo(^-^)o


ともっちです☆


本日ともっち


足がガクガク・・・(*_*)

それも、そのはず


今日は、家族&子供ちゃんのお友達と


スキー場へ行ってまいりましたっ(>_<)


当初、ともっちは今までどおり


ホットココアを飲みながら


みんなの華麗な滑りを見せていただこうかと思っておりました・・・


・・・がっ(ノ><)ノ


「ちょっと早いけど、ホワイトデーのお返し、2年分ね!」と、パパ・・・


???


2年分???


ぴゃあ~~~(ノ゚O゚)ノ☆

読む☆コラーゲン-Image280.jpg


スノボっっっ(*_*)


あの~


あたしスキーすら、まだ「ハ」の字なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


しかも、2年分・・・


そんなこんなで


気が付くと


読む☆コラーゲン-Image286.jpg


良い景色~~~♪


でも


スノボ初心者な、ともっちは


読む☆コラーゲン-Image281.jpg


転び


そして、また転び・・・


一日めいっぱい


普段使わないであろう筋肉を


ふんだんに使ってまいりましたぁf^_^;


帰宅すると


ヘトヘトなともっちを


読む☆コラーゲン-Image277.jpg


ジークちゃんがお出迎え♪


あなた達はいいよねぇ


運動神経良くって(>_<)


ともっち、宣言します☆

しばらくの間、筋肉痛です・・・(-_-)




パパへ

ボードどうもありがと~っ♪

イメトレ頑張りま~す(^O^)/