ず~っと待ってた☆復活グロス《PRIVACY》 | 読む☆コラーゲン
どもっo(^-^)o


ともっちです☆


みなさまっ


たまたま買ったコスメが


たまたま自分に大当りっ☆


んで


またそれを買いに行くと


なかった・・・


なぁ~んて事、経験したことありませんか?


ともっちは、ある(T_T)


数年前、出先でグロスを忘れてしまって


その場使いで・・・


と、駅の薬局で600円くらいで買ったプライバシーのグロス


発色も、ポッテリ感も
持ちも良かったから


またほしくてほしくて・・・


でもでも、どこにもなくて(-.-;)


空っぽのグロスケースも


読む☆コラーゲン-Image237.jpg


またきっといつか出会いたい・・・とい気持ちで


なかなか捨てられず・・・


ともっち、ずっとずっと

再開できる日を待ってたの


そしたらねっ!


この前見つけたのっ(>_<)

これ↓
読む☆コラーゲン-Image238.jpg


きゃ~~~~~~っっ


感動~~~~~~っっ


帰宅して二つ並べてみたら


読む☆コラーゲン-Image236.jpg


なんだか、ともっち


この二本が姉妹に見えてきて


思わず


「よかったね~」


なぁんて、ひとり(泣)


んで使用感はというと


以前の方が、グロスって感じだったけど


最新型はリキッドルージュみたいです☆


口紅成分も入っているらしく


今までのよりも、よりハッキリとした発色☆


う~ん、すごい!


またまたプチプラ愛用品のアイテムがひとつ増えちゃいました↑↑o(^-^)o

このプライバシーは発色があるけど


下地・ツヤ感を出すための重ね塗り用にオススメなのが


これ↓


読む☆コラーゲン-Image239.jpg


トリートメントリップグロッシー


《美禅》


これ、そのままつけるだけでも唇本来の美しさを引き出してくれる優れもの♪


んでもって、美容液入りなので


夜寝る前にヌリヌリして寝ると


翌朝のメイクの時に


きっと血色と縦縞の違いに気付くはずっ!


ともっち、リピ3個目です~


唇の乾燥がヒドイ、この時期


このリップ美容液で


まわりと差をつけちゃお~~~☆