眠ーい。 | ・☆.Special day'S 08割テキトー.☆・

眠ーい。

無事にクリパ終了~。





今年ゎ大人6人、子供6人、乳幼児が3人と、とーってもやかましかったー。




てかうちのマンションじや床抜けやん?




きっと今日ゎクリスマスイブってことで吉田も多めにみてくれたんかもね…





しかしにぎやかだったねー。




途中誰が誰やらわけわからんくなったし。






来年ゎ乳児が+2かもね(´ψψ`)





しかたない、ゆーしんのブーブー明け渡すか。



クリパディナーゎこんな感じー。


・☆.Special day'S 08割テキトー.☆・-2011122419450000.jpg



今年の料理提供者ゎみかちゃんでした。



ゆーしんへのプレゼントゎ何かオモチャ。



・☆.Special day'S 08割テキトー.☆・-2011122317570001.jpg



好奇心を刺激する感じのオモチャっす。




まぁ次の日にゎ小2の姪っこの好奇心を刺激してたけどね。


・☆.Special day'S 08割テキトー.☆・-2011122514320001.jpg



ゆーしんの背中が物悲しー。





ちーさんにゎアウターを。


今流行りのポンチョっす。



バッチリ似合ってたよ。





さてさて今日ゎもぅネムネム~。






眠るとしまーす。





みなさんメリクリ~。