終わった・・・。゚(゚´Д`゚)゚号(┳Д┳)泣終わった・・・。ついに・・・。終わった・・・。え?なにがって・・・。それは・・・。にがっきがーー!!!はぁ・・・。嬉しいような・・・。悲しいような・・・。友達との別れ・・・。まぁ25日の辛抱だ!じゃぁ!失礼して!