TODAY'S
 
放課後等デイサービス CONNECT TOMO

 

はやいものでもう年末ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

大掃除やおせちづくりに汗をかいていらっしゃるのでは?

 

今年もあと3日となりました・・・が、

こねともスタッフは今日も新しい活動場所を探しております。

 

さてさて、ご報告です。

城陽五里五里の丘に下見に行ってまいりました。

皆さんご存知でしょうかはてなマーク

 

いやはや、あんなに広くて大きな広場と丘、高い高い遊具があるとは滝汗あせる

 

もちろんグーグルマップで十分に調べてはいましたが、実物は迫力が違いました!!

所長、やや興奮気味に「私が登る!」と登りはじめましたびっくりマーク

必死に登っていた所長、途中で写真に気づき手を振ってくれていますね。お~い立ち上がる

 

 

さあ、どれぐらいの高さかというと・・・こんな感じです。

 

 

ちなみに遊具の名前は「ザイルクライミング」  高さは9mだそうです。あせる

そして

なんと京都府最大級の高さだそうです!!びっくり

 

みんなと一緒に遊びに行きたいですね~照れ

小さいザイルクライミングもありますよウインク

 

最後の写真の目の前に広がっている広いグランドは芝生でふかふかでした。

走り回るのにはもってこいです!爆  笑

展望台からの景色です。広々としていますね。

展望台を登るとちょっとした良い運動になりました。

汗もかいて気持ちいい~爆  笑(スタッフの声)

 

今回は城陽五里五里の丘を紹介いたしました。

来年も楽しそうな公園を開拓していきたいと思います。

ご期待下さい!ラブラブラブ

 

一緒にたくさん遊びましょう!

 

来年もよろしくお願いいたします。