ひと一倍繊細な子を持つ

ママカウンセラー

現実創造

カウンセリング

コーチング

クローバーもり ともこクローバー

 

子供たちえー中1男児繊細

  口笛小5男児

   指差し小3女児

     にっこり2歳女児繊細

【自己紹介・実績はこちら】

          

HSCについてまとめたもの

【こちら】

 

 

 
 
公式ラインご登録様への
プレゼントを更新致しましたニコニコキラキラ
 
 
***
無事に登校!で
幸福感
***

 

 

 

↓インスタにも投稿中ニコニコです↓

 

 

 

 

 
始まりました!新学期!!
 
 
無事に4人とも登園、登校してくれて
嬉しくてたまりません!!泣き笑い
 
 
 
行くのが【 当たり前 】と
思いがちですが、
そうではなく、
数年前は超!!五月雨登校で
悩ませてもらいました。
 
 
 
とはいえ、初日ですから
油断はできませんが…
(ピリピリするのは禁物ですね泣き笑い
 
 
 
初日も行けなかった日の事を
思い返すと、やっぱり
 
 
 
最高!!ですニコニコ
 
 
インスタにも投稿したのですが、
【 潜在意識は受け身だよ〜 】
という話。
 
 
潜在意識は
【 良い 】も【 悪い 】も
受け取っちゃうので
 
 
 
心配感や焦りも同じように
受け取ると感じてます。
(それで10年近くぐるぐる
したので泣き笑い
 
 
 
子供の心配は親だから当然!!
してしまいますが、
子供も少しづつ成長して
自分で考えて行動してくれてますねキラキラ
 
 
 
自分の心配、焦りにまずは気づいて
意識を気分が良くなる方向へ
1ミリでも移動させてハートハート
日々進んで参りましょうニコニコ
 
 
 
 

お友達登録は

こちらですニコニコ

友だち追加

ID検索→@152awnll
 
 

 

 

◆過去記事一部抜粋◆

 
 

*心療内科、精神科へ通院中の方

 極端に受け身な方の

 カウンセリングはご遠慮願っております。

 ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

*男性のカウンセリングはご遠慮いただいて

おります。

 

 

 

こんな方へおすすめですにっこり

✔️いつも同じ事を考えすぎてしまう方

✔️自分に自信がない方

✔️次の行動が見え無い方

✔️hspだからとあきらめている方

✔️自分の現実を良くしたい、変えたい方

✔️夢があったのに、描けなくなった方

 

 

公式ラインご登録下さった方へ

プレゼントをご用意しております🎁
 

↓ご登録はこちらを押してください

友だち追加


各種SNSはこちらです

TwitterYouTubeInstagram