ひと一倍繊細な子を持つ

ママカウンセラー

現実創造

カウンセリング

コーチング

クローバーもり ともこクローバー

 

子供たちえー中1男児繊細

  口笛小5男児

   指差し小3女児

     にっこり2歳女児繊細

【自己紹介・実績はこちら】

          

HSCについてまとめたもの

【こちら】

 

 

 
 
公式ラインご登録様への
プレゼントを更新致しましたニコニコキラキラ

↓↓

 

 

 

中学校の3者面談へ行ってきましたよニコニコ

 

(3日以上前から

嫌だー!!行きたくないー!

と言ってました)

 

担任の先生から

やんわり、塾を進められましたひらめき

 

 

先生の、

「学校はどう?」という質問に対して、

 

 

「緊張するし、疲れます」とはっきり

答えた長男ニコニコ

 

 

かっこよかったですニコニコ(親バカ)

 

 

学校行くだけで、精一杯という話を

1学期にもしたのですが、再度説明し、

そんな状態で塾なんか行かせれません!

 

 

はっきり伝えてきましたにっこり

一緒に家でやれることを
やってみようと思いますキラキラ
 
 
***

ありがとうの力

***
 
 
20年以上前に、とある先生に
コップに入った水に
 
 
 
 
【ありがとう】と言ってあげると
中の結晶構造?だったかな?が
 
 
 
変わって美味しくなるのよーハート
教わりました。
(今では、結構有名な話しですよねニコニコ
 
 
 
それだけ、【言葉】の力って
大きいんだと感じます。
 
 
 
日々、自分で使っている言葉は
自分が1番聴いているということを
意識すると
使う言葉って大切ですよねキラキラ
 
 
 
次男にもよーく伝えていこうと
思いますニコニコ
(怒ると口が悪い悲しい
 
 
 
 

お友達になってくれると

嬉しいです飛び出すハート押したら、スタンプ

を送ってくださると個別に

やりとりできますキラキラ

 

こちらですニコニコ

友だち追加

ID検索→@152awnll
 
 

 

 

◆過去記事一部抜粋◆

 
 

*心療内科、精神科へ通院中の方

 極端に受け身な方の

 カウンセリングはご遠慮願っております。

 ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

*男性のカウンセリングはご遠慮いただいて

おります。

 

 

 

こんな方へおすすめですにっこり

✔️いつも同じ事を考えすぎてしまう方

✔️自分に自信がない方

✔️次の行動が見え無い方

✔️hspだからとあきらめている方

✔️自分の現実を良くしたい、変えたい方

✔️夢があったのに、描けなくなった方

 

 

公式ラインご登録下さった方へ

プレゼントをご用意しております🎁
 

↓ご登録はこちらを押してください

友だち追加


各種SNSはこちらです

TwitterYouTubeInstagram