ひと一倍繊細な子を持つ

ママカウンセラー

現実創造

カウンセリング

コーチング

クローバーもり ともこクローバー

 

子供たちえー中1男児繊細

  口笛小5男児

   指差し小3女児

     にっこり2歳女児繊細

【自己紹介・実績はこちら】

          

HSCについてまとめたもの

【こちら】

 

 

 
 
暖かく、楽しい時間を
過ごさせていただきましたニコニコ
 

 

なんでも気楽にお話できる相手は

家族以外で数少ない私。

付き合ってくださって

ありがたく思いますハート

また行きたいなーキラキラ

 
 
***
11月ですね⭐︎
***
 
今、11月1日11時11分に
ブログを書いておりました。
(たまたまですが、
揃うと面白いですねーにっこり
 
 
今月は素敵な月になりそうですか?
わくわくに
根拠は要りませんよラブラブ
 
 
 
わくわくした者勝ちと
思ってますニコニコ
 
 
 
 
皆様へ行うカウンセリングで
活用させていただこうと
ドライバーカードというものを
準備中です。
※先日講義を受けましたニコニコ
 
 
この、『ドライバー』は
ご自身の心の中の【完全であれ】
という気持ちや
【急げ】など
行動を駆り立てられるメッセージの事です。
 
 
 
 
私たちが社会に
適応していくために身につけた
考え方や行動の特徴です。
 
 
 
 
ストレスフルな状態で過剰にこのドライバーが
働いた時には、
マイナスの結果を招く事ともあることから、
マイナスなイメージを
持つことも多いのですが、
 
 
 
 
この【急げ】や【完全であれ】が
あったからこそうまく行っていることも
多々あると思われますニコニコ
 
 
 
 
そこで、このドライバーのポジティブな面に
焦点を当ててご自身の『強み』として
よりよく活用していくように
するためのツールなのです飛び出すハートニコニコ
 
 
 
自分の強みってなんなのか、
そして、どのように活かしていくのか
明確になると、面白いですよねニコニコ
 
 
 
zoomにて行うのでカードを
表にしております。
ご希望の方へご入金が確認
出来次第送らせていただきますニコニコ
(1時間の予定です)
☆料金3,000円

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

黄色い花HSCママのための

現実創造カウンセリング黄色い花

 

 
 
【現在の募集状況】
 
①半年に1度LINEから受付ハートております。
→現時点で次回募集は未定です。
 
 
②特別個別受付ハート
忙しいママの為にキラキラ
→「どうしても受けたいんです!!」
と公式LINEにメッセージを
送ってくださった方のみ
ZOOMでの説明会&プチカウンセリング
実施しております。
(15分~30分程度/参加費:2,000円)
 
 
現実創造カウンセリング3ヶ月コース
どんなものか直接説明を聞きたい!
という方は、
 
 
下記公式LINEをタップして
望希】とメッセージをお願いいしますキラキラ
 
 
↓こちらピンク音符

友だち追加

ID検索→@152awnll
 
 
◆過去募集◆
2022.01~0期 満員御礼
2022.05~1期 満員御礼
 
 

◆過去記事一部抜粋◆

 
 

*心療内科、精神科へ通院中の方

 極端に受け身な方の

 カウンセリングはご遠慮願っております。

 ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

*男性のカウンセリングはご遠慮いただいて

おります。

 

 

 

こんな方へおすすめですにっこり

✔️いつも同じ事を考えすぎてしまう方

✔️自分に自信がない方

✔️次の行動が見え無い方

✔️hspだからとあきらめている方

✔️自分の現実を良くしたい、変えたい方

✔️夢があったのに、描けなくなった方

 

 

公式ラインご登録下さった方へ

プレゼントをご用意しております🎁
 

↓ご登録はこちらを押してください

友だち追加


各種SNSはこちらです

TwitterYouTubeInstagram