今朝早く晴れとっても嬉しい報告がありましたラブレター

3/3に全力阻止爆弾の為に急遽紹介恋の矢した二人が、昨日付き合うことになりましたクラッカー


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


2回目のデートで付き合うことになるなんてアップ


すっごく嬉しいですドキドキお似合いな二人だったしねラブラブ


ほんとに全力阻止大成功チョキクラッカー


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

彼がお礼にご馳走したいナイフとフォークって言ってくれて楽しみアップ



詳しい昨日のデートコースと内容ラブレターくれてたから、みんなにも参考にしてもらいたいので、また紹介しますねパー


今、新しいブログキラキラの立ち上げ準備中ですひらめき電球

お世話係さかなクンが昨日から学会の為、東京出張東京タワー火曜まで帰って来ません汗

お世話係さかなクンに設定頼んでいるため、帰って来るまで動けませんショック!


引っ越し先教えて欲しい手紙希望されたブロガーさんには引越し先をお知らせする予定なのでご安心下さいニコニコ

リアルな知り合いに、色々言ってくる人がいて、分かってもらえない人に見られるのは嫌なので引越しを考えました。知り合いの知り合いや友達の友達も見てるからややこしいんですよねガーン


ハァ━(-д-;)━ァ...


友達や知り合いにはもう教えない予定です汗

そんなこともあり、急に寒くなったりもして、水曜ぐらいから風邪をひきショック!

喉の調子が悪く、昨日病院に行ったら病院にくるウィルスで今流行ってるそうですビックリマーク

薬が効いてる時は痛みはないのですが、夜中また痛くなったりで起きてしまいますしょぼん

珍しく風邪ひいたので、みなさんもうがいして注意してくださいねビックリマーク


でも今朝晴れ嬉しい知らせだったのでラブレターテンション上がったよアップ

たくさんのコメント、やプチメ手紙ほんとありがとうございますしょぼんこんなに思ってもらえて幸せ者ですドキドキ

もっと楽しいブログ書くから待っててねべーっだ!


朋ちゃんの日記☆楽チン再婚生活-090328_221401_ed.jpg

カラーキラキラカット美容院トリートメントドキドキしたよ音譜